2015/03/03

春らしくなってきました

園庭では水仙やクロッカスの花が開き始めました。
春がもうそこまで来ています。 


いただきます!    





ちゅうりっぷさんのお部屋を
のぞいてみました。
お食事もじょうずに食べられますね。


      

                                                    
                                                     
今年度最後のカワイ体育教室が
ありました。
さくらさんたち、はりきって思い切り
身体を動かしていました。

始めにきちんと挨拶をしてから
スタートします。
   こんにちは!
りゅうちゃん先生につかまらないように
速く走っていくよ。
   がんばるぞ!
         
おなかに力を入れてバランスを
とっています。
ふらつかないでできるようになりました。
   かっこいいでしょ!



鉄棒、跳び箱、マット運動
鬼ごっこ、ドッジボール、
楽しいことを
たくさん経験しました。
ばらさんになってもがんばろうね。