2015/03/09

4月からさくらさん

 
今日はたんぽぽさんが教会で
神さまのお話を聞きました。

教会では静かな気持ちで
歌を歌ったり
お祈りしたりすることも
ちゃんとわかっている
たんぽぽさんたち。
静かな雰囲気の心地よさも
感じられるようになっています。
手を合わせて並んで歩くのも
とても上手になりました。



園長先生は教会にいる時は
神父様になって、
お話をしてくださいます。
「お話を聞くのが上手になったね」
と、ほめていただきました。

4月からはさくらさん
お兄さんお姉さんになるのを
楽しみにしています。



園庭では元気いっぱい
サッカーをしています。

シュートもばっちり
きまっているね。

ゴールキーパーは
園長先生かな?