2016/05/10

体育教室!

今日はばらさんとさくらさんは体育教室でした。
体育教室が大好きなみんなは、昨日からとっても楽しみにしていました。

柔軟体操!
ぴたっとつけられるかな?

パラシュート!

やま!

おうぎ!

ばらさんは、組体操を頑張って練習しています。
あとは運動会までお楽しみに!!



さくらさんは今日が初めての体育教室でした。
ずっと楽しみにしていたさくらさんたちは、張り切ってやっていました。

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

そして今日は、内科検診がありました。
たんぽぽさんは初めての内科検診で、ちょっぴり涙が出てしまったお友だちもいたけれど、
みんな上手に受けられました!