2016/05/24

たんぽぽさん・ちゅうりっぷさんの園外保育 ~江南消防署~

今日は、たんぽぽさん・ちゅうりっぷさんにとって初めての園外保育でした。
幼稚園のバスに乗って、出かけました。

~みんなでごあいさつ~

~救急車に乗せてもらいました~



~消防車のホースにさわったよ!~


~大きいはしご車の前で・・・~



~救急隊の練習を見たよ!~
「かっこいいーー」 そして、握手もしたよ!




~全員で記念撮影です~
「はーい にっこり!笑顔でね!!」

~大きな声で「ありがとうございました!」と ごあいさつ!!~

             今日の園外保育、楽しかったね!次はどこに行くのかな?
明日も、元気にきてくださいね。