2017/09/14

おあつまりなにしてるの?

今日は年齢別のおあつまりがありました。
みんな何をしているのかな?

<ばらさん>
き・き・きのこ♪
とんぼのめがねは~♪
みんなで歌を歌いました。

おとまり保育の絵に絵の具を塗りました。
はみ出さないようにぬれたかな?

これは何になるんだろう?
作品展までおたのしみです!

<さくら>

版画の絵を一生懸命描いています。
どんな絵になるかな?
刷るのが楽しみだね!!

<たんぽぽ>
あ~ん!!

丸めたり切ったり真剣です!

美味しそうなのできたよ ~

みてみて~♪
たんぽぽさんは美味しいごちそうを作りました。
これがどう変身するのかな?

みんな作品展に向けて活動しています。
当日をぜひ楽しみにしていてください☆