2017/09/21

お弁当の日♪&ちゅうりっぷさん♪


今日はみんなが毎週楽しみにしている
お弁当の日です!

お家の人が作ってくれたお弁当
美味しく食べてるかな~?^^







お弁当の日は
「今日のデザートはぶどうなんだよ!!」
と、朝からデザートの話をにこにこしながら
話してくれます♪




今日も美味しいお弁当
ありがとうございました☆彡

~☆~☆~☆~☆~☆~

今日、ちゅうりっぷ組さんは
亀田東児童館に行って人形劇を見てきました!



「3枚のおふだ」のお話でした。



人形劇楽しかったね~♪

~☆~☆~☆~☆~☆~

10月1日(日)の作品展・バザーの日に
まぶねの会でわたあめを作ってくれる方を
募集しています。
在園児のお父さんで少しの時間でも
お手伝いをしてくれる方がいらっしゃいましたら、
幼稚園までお知らせください。
ご協力よろしくお願いいたします。