2017/10/01

☆作品展☆


空も青く澄んで
とってもいいお天気になりました☀


今日は幼稚園では、作品展が行われました!


なかよしエンゼルさんでは
「なかよしエンゼル動物園」

2歳児の制作
「ふくふくふくろうの森」


年少児の制作
「お子様ランチいただきまーす♪」

年中児は「スチレン版画」
年長児の絵画は「おとまり保育」

年長児はお泊まり保育の時に作った
染めものも展示しました!


廊下の飾りも
コスモスとトンボでいっぱいです♪


1年間の行事の写真も飾られました。


各年齢では
”おしごと”の作品も
各部屋に展示されました!



みんなお家の人に
頑張った作品
見てもらったかな~?^^




園庭では
バザーも行われました。

園用品の販売や


わたあめの販売もありました!


みんな美味しそうに
わたあめを食べていました♪




「ぼく、2つも食べちゃった~!」



初めてのわたあめ~!!
美味しかったかな?^^


バザーで
おもちゃ買ってもらっちゃった☆彡

卒園生もたくさん
遊びにきてくれました♪



たくさんの方に作品展にお越しいただき、
ありがとうございました!!

バザーやお手伝いの方も
ご協力いただき、ありがとうございました!


~○~○~○~○~○~

明日は代休でお休みです。
10月3日(火)は
衣替えです。
ばらさんは茶道がありますので、
白い靴下を忘れずに持って来てください。