2017/10/12

大江山公園に行ってきました!

今日は、みんなが待ちに待った園外保育♪
昨日の夜、少しお天気が心配でしたが、
今朝は雨も降らず、行くことができました!

みてみて~どんぐり見つけた!

いっぱいあったよ!!


はい、チーズ♪

みんなでピース☆



たのしいね~

すべりだいもしたよ!



にこにこ~♪

大きいうんていできたよ!!

ミミズ見つけたよ



おにぎりおいしいね~
いっぱい食べたよ!

ちゅうりっぷさんもピ~ス♪

みんなでよーいどん!!


たくさん遊んで、美味しいおにぎりも食べて、楽しい一日でした♪
いっぱい遊んで今日は疲れたかな?
ゆっくり休んでね☆