2017/10/26

お散歩日和☀

今日はとってもいいお天気になったので
たんぽぽさんでお散歩に行きました♪



遊歩道には何があるかな~?



どんぐりこ~んなに
見つけたよ!!


バーベキューごっこ!


帰りにバラ園にも寄りました♪


いろんな色のバラが
たくさんあったね🌼



お散歩から帰ってきたみんなは
お腹ペコペコ~~


「今日はハロウィンお弁当だよ🎃!」
と朝から嬉しそうに教えてくれる
お友だちがたくさんいました!











今日もお弁当を作っていただき
ありがとうございました☆彡


~🎃~★~🎃~★~🎃~★~

明日はばらさん、さくらさん
カワイ体育教室の日です!
体操着を忘れずに持って来てください。