2018/02/19

たんぽぽさん☆参観日


今日はたんぽぽさんの保育参観日でした!

お集まりでは、ひな人形の制作をしました🌸


おひなさまとおだいりさまに
素敵な着物を着せてあげて・・


かんむりやえぼしなどの飾りを
つけました♪


可愛いひな人形ができてきました~☆彡
完成が楽しみだね^^




参観ではちょっぴり緊張気味だったたんぽぽさんたち。

給食のときには
可愛らしい美味しい顔を見せてくれました^^





今日はお家の人に頑張っている姿を見てもらえて
よかったね!



今日はお足元の悪い中、
たくさんの方に参観に来ていただき、
ありがとうございました。
子どもちはとっても喜んでいました♪