2018/02/08

カワイ体育教室☆参観日


今日は年長児のカワイ体育教室の参観がありました。

準備体操で雪だるまおにをしました⛄
体が温まったところで・・・

~とび箱~




~逆上がり~


少しずつできるように
なってきたかな?^^



~なわとび~

まずは前とび!
前とびができるお友だちは
後ろとびも練習しました。
たくさん飛べるようになってきたね♪


~ドッヂボール~


一生懸命、ボールに当たらないように
逃げていました!


今日はお忙しい中、参観に来ていただき、
ありがとうございました。
子どもたちもお家の方が来てくださり、
喜んでいました♪



昨日の大雪で
園庭が真っ白・・・



午前の遊びでは、雪遊びを思いっきり楽しみました☆彡
子どもたちはたくさん積もった雪に
大興奮でした!!


ばらさんたちが頑張って
かまくらを作っていました♪


~❄~○~❄~○~❄~○~❄~

明日は茶道があります。
白い靴下を忘れずに履いてきてください!