2018/02/20

神さまのお話&卒園式練習




今日は、今年最後の神さまのお話がありました。


さくらさん



手を合わせて、朝のお祈り



神父様のお話を静かに聞いていました。


たんぽぽさん


手を合わせて御聖堂に入ります。




神父様のお顔をしっかり見て、お話を聞けました。


ばらさん


神さまの手に包まれるイエス様とマリア様
ヨゼフ様のオブジェを見ました。



ばらさんは神さまのお話の後、
お聖堂で卒園式の練習をしました。

入場行進
うまく歩けるかな?


背筋を伸ばしてしっかり歩こう!
 

まだ慣れなくて、手と足が一緒に出ちゃう
お友だちもいました。


卒園式では、かっこよく歩けるように
みんなで練習頑張ろうね!