2018/05/10

🌷🌹聖母月のあつまり🌹🌷

教会では、五月はマリア様の月です。
今日、幼稚園で聖母月のおあつまりが
ありました。


ばらさんたちが、マリア様のおみこしを持って
聖母行列をしました。



 おみこしは、ばらさんたちが
折り紙で折ったカーネーションを貼り
飾りつけをしました!!






ばらさんたちは、
マリア様のためにお家から
お花を持ってきて、
プレゼントをしました!!







みんなでお祈りをし、
「マリアさまのこころ」

を歌いました。


マリア様もきっと
喜んでくださったことと思います。





マリア様、いつも守ってくださり
ありがとうございます。