2018/05/30

さくらさん☆園外保育



今日はさくらさんみんなで
新潟ふるさと村に行ってきました♪






出発から
「たのしみ~!!!」と、
元気いっぱいのさくらさんたち!







着いてからは
みんな汗びっしょりになりながら
いっぱい遊びました^^





がんばれ!がんばれ!!














「怖くないよ!!」
と、ロープにつかまって降りてくる
お友だちもいました☆彡
















みんなでハイ、チーズ^^






思いっきり遊んだ後は、
お外に行って、鯉にえさをあげました♪




元気がいい鯉を見て、
「おもしろーい!」
「きれいな色だね~!」
と大興奮でした^^




幼稚園に帰って来てからは
さくらさんみんなで
ホールでお弁当を食べました♪





いっぱい遊んで
楽しかったね\(^o^)/


~〇~〇~〇~〇~〇~

今日のなかよしエンゼルは、
25人のお友だちが遊びに来てくれました!

一日体験のあと、
江南区の発達心理相談員の先生から
ミニミニ育児講座をしていただきました。



次回は、歯医者さんのお話があります。
お待ちしてまーす!!!