2019/02/20

☆なかよしエンゼル☆









今日は18人のお友だちが遊びに来てくれました。





いつものようにおしごとやおままごと遊び、
ブロックなどをして楽しく過ごしました。




 








10時からは、2Fのホールへ移動し、
カワイ体育教室の先生と一緒に「親子あそび」をしました。











音楽に合わせて元気いっぱい身体を動かし、
かけっこ、ロボット歩きをしました。









また、フラフープをハンドルにしてドライブしたり、
お母さんの作ったトンネルをくぐったり、いろいろな活動を楽しんでいました。















次回はおひなさま制作です。


お待ちしています。