2019/02/21

🌺園外保育🌺

今日はすずらん・ちゅうりっぷ
園外保育に行ってきました!!
今回は別々でした。
すずらんは万代市民会館 児童センターへ
ちゅうりっぷはマリンピア日本海へ

“どこに行くのかな~?”とウキウキ(^^)







                      いろんなものに興味津々、楽しく遊びました(*^▽^*)


                              美味しくおにぎりいただきまーす~🍙


 ちゅうりっぷさん
イルカショーに興味津々🐬




                             ちゅうりっぷさんも楽しんでいました(^^)
                            明日も元気に来てください。待ってます♫






ばらさんのひな飾りです。
このような感じにして顔を貼ってみてください!!