2019/02/25

お当番さん♪

 
 
今日はとてもいいお天気でしたね☀

お外でたくさん遊びました!




何のお料理作ってるのかな~?^^
 

鉄棒から
「やっほ~~!!」



僕たちお揃い~~☆彡




今日は一生懸命頑張っている
お当番さんたちを覗いてみました!👀


バケツにお水を入れて
運んだり



テーブルをキレイに拭いたり
 




エプロンに着替えて準備が終わると
給食室から給食を運びます!







ばらさんたちは盛り付けをして
さくらさん・たんぽぽさんで運びます!




たんぽぽさんもお当番が
とても上手にできるようになりました!!☆


~今日の給食🍚~






明日はカワイ体育教室があります!
ばらさんは参観になりますので、
よろしくお願いします。
体操着を忘れずに持って来てください!