2019/11/12

☆カワイ体育教室☆



ラファエルさんの朝のおしごとの様子を
覗いてみました・・👀


~はたおり~





~ものの名前を書くおしごと~







~連続数字~







~日本地図~







~100のくさり~





みんな好きなおしごとを選んで
一生懸命取り組んでいました♪




〇今日のカワイ体育教室〇



ばらさんは準備体操をしてから
”電子レンジおにごっこ”をしました!







氷になってしまったお友だちを
「チン!」と言って、電子レンジで溶かしてあげます。











そしてボールを投げる練習をしたあとに
爆弾ゲームをしました💣








さくらさんは
ブリッジの練習をしました!







ブリッジ上手になってきましたね🎵



 
そのあとさくらさんも
爆弾ゲームをしました!

ボールに当たらないように
頑張っていましたね🎵




~今日の給食🍚~



明日はさくらさん、園外保育があります!
忘れ物しないように
準備してきてください☆彡