2019/11/06

なかよしエンゼル


今日のなかよしエンゼルは22名の
たくさんのお友だちが遊びに来てくれました。






設定遊びでは新聞紙を使って遊びました。


①穴を開けて作った新聞の洋服を着ました。


②ちぎって頭にかけたり、
新聞の上で泳いだり寝転んだりしました。


③ビニール袋にちぎった新聞紙を詰めて
ボールを作りました。


④新聞紙2枚を使って輪っかを作りました。



⑤ボールと輪っかで遊びました。

みんなとても楽しそうに遊んでいました。
ボールと輪っかをお土産に持って帰りました!

次回は11/13(水)、教会で七五三のお祝いをします。
ぜひ!元気に遊びに来てくださいね!