2019/11/30

トリオ・ベルガルモ 演奏会♪

今日は、保護者の会主催の音楽会がありました

おいでくださったのはトリオ・ベルガルモさん
バイオリン、チェロ、ピアノでの演奏でした
 ディズニーやジブリの曲ドラえもんなど
子どもたちもよく知っている曲や
ボレロなどクラシックの曲まで演奏してくださいました
楽器についてのお話もありました
バイオリンやチェロの弓は馬のしっぽで作られているそうですよ
 子どもたちの大好きな パプリカ では
楽しそうに踊っていました
 最後に子どもたちが作ったお花をプレゼント
生の楽器の音に触れるよい機会となりました
トリオ・ベルガルモのみなさん
素晴らしい演奏をありがとうございました
 
 
本日のおとしもの
お心当たりのある方は園まで