2021/04/15

ばらさんお当番活動&給食

 今日から給食が始まりました。

ばらさんが、机を運んだり、拭いたりするお当番をしました。





食前のおいのりの挨拶や、食事中の注意なども伝えてくれました。


クラスでは、ばらさんとたんぽぽさんが一緒に食べています。
優しいお兄さんお姉さんがいろいろ手伝ってくれていました。

おかわりをしたお友だちもいます。
初めての給食おいしかったね!




さくらさんはホールで食べました。
さくらさんみんなで給食の机を運びました。
違うクラスのお友だちと一緒にホールで食べることも
楽しかったようです。




今日の給食


明日も元気に来てくださいね!