2021/04/22

🚌さくらさん園外保育💨


さくらさんになって初めての園外保育でした🚌

横越公園に行って遊んできました!
お天気も良く暖かくて公園日和でした☀


幼稚園にはない大きなアスレチックに大喜び!
夢中になって楽しんで遊んでいました



いい笑顔ですね☺



頑張って登っていますよ!


足元が揺れて難しそう~!


とても楽しそうですね☆彡



アスレチックで遊んだ後は、みんなでかけっこをしました。
「いちについて よーい ドン!」の合図で勢いよく走り出し、
ゴールまで走り切ることができました🏁


最後にみんなで長いすべり台を滑りました!




楽しんで滑っていました!

たくさん遊んでお腹が減ったさくらさんたち、
幼稚園に帰って給食の時間です🍚


~今日の給食~



明日はばらさんの茶道があります🍵
白い靴下を履いて来てください。

明日も元気に登園して来てくださいね♪