2021/04/08

一学期始業式🌸


今日から新年度がスタートしました。
新しくばらさん、さくらさんになったお兄さんお姉さんたち😊
ニコニコ笑顔で登園してきました。

初めての幼児クラスに来たたんぽぽさん。
戸惑う様子もありましたが、
教えてもらいながら身支度を済ませて
お部屋で楽しく過ごしていました。


その後、ホールで一学期始業式がありました。

新しいお友だちも紹介されました。
少し緊張した様子でしたが、きちんと挨拶できましたよ。


そしてクラス担任・年齢別担当の発表がありました。




聖歌「きよいあさあけて」を歌い、
主の祈りを唱えました。



上手にお祈りしていましたよ。



園バスが新しくなりました。
「シャトル」に代わり、「にじ」のバスになりました。






いよいよ明日は入園式ですね🌸
元気に登園して来てください☀

在園のお友だちはお休みです🏠