2022/02/02

帰りのお集まりをした後は?


帰りのお集まりの後
バス待ちとお迎のお友だちは
お部屋でいろいろなことをして楽しんでいます!

さて今日はどんなことをしていたのかな?


<ラファエル組>
動物になりきって体を動かしていました!


うさぎやかえるになりきって
うさぎ跳び・かえる跳びに挑戦していました!


<ガブリエル組>
絵合わせカードを使って仲間づくりをしていました!
「せーの!」でカードを見て、
同じカードのお友だちを探していましたよ!




<ミカエル組>
大縄跳びをしていました!
縄をよく見て跳んでいましたよ!




明日は豆まきがあります👹
元気に登園して来てくださいね☺