2022/02/09

ばらさん園外保育🎖


ばらさんで食育花育センターに
行ってきました🌷

押し花メダルを作ってきましたよ✾



どんな押し花があったのかな?
知っている花の名前を答えていました!


さあ作り始めますよ☺



ホワイトボードに書いてある作り方で
作っていきました!



押し花の位置や色合いを考えながら
作っていましたよ☺

リボンをつけたら…
押し花メダルの完成~!🌟


素敵なメダルができましたね(^^)



ミカエル組

ラファエル組

ガブリエル組


最後に、いろいろな草花を見て回りました🌼


食虫植物に興味を持って見ていました!
とても楽しかったね!


明日も元気に登園してくださいね☀