2022/03/17

🌷 お別れ会 🌹

 今日は、今年度最後の給食でした!

ばらさんにとっては、

幼稚園で最後の給食で、

調理員の方々にお手紙を書いて渡しました。



「給食おいしかったですか?」の問いかけに
「魚のてんぷらがおいしかったです♪」と
答えていたばらさんたちです。

おかわりもたくさんして、
もりもり食べていましたね~。

おいしい給食を
ありがとうございました!!

🥄今日の給食🍚



―☆--☆--☆―
帰りのお集まりの時間に
各クラスでお別れ会をしました。
歌を歌ったり、クイズをしたり
楽しみました♪

そして、さくらさんとたんぽぽさんから、
素敵なプレゼントをもらうと、
とっても嬉しそうにしていたばらさんたちでした。


< ラファエル組 >





< ミカエル組 >





< ガブリエル組 >




お別れ会をしていると・・・
ちゅうりっぷさんたちが、
プレゼントを各クラスに
届けにきてくれましたよ~!




さくらさん、たんぽぽさん、
ちゅうりっぷさん、
素敵なプレゼントを
ありがとう!!





明日は、第三学期終業式です。