2022/03/18

三学期終業式🌼


朝登園後、お部屋のお掃除を頑張っていました🧹





ありがとうの気持ちを込めて丁寧に拭いていましたよ✨





~終業式の様子~



退園するお友だちの紹介がありました☀
他の園でも元気いっぱい頑張ってね☺




退職する職員の紹介もありました✿
ちま先生、行田先生、新田見先生
今までありがとうございました☺

そして、
めでたく産休に入る職員の紹介もありました⚘
まい先生、お身体に気を付けて
元気な赤ちゃんを産んでください🍼❤



最後にみんなで聖歌を歌い、お祈りをしました。



新学期、みんなの元気な姿を見ることを楽しみにしています☻

ばらさんは明日、卒園式です🌸
元気に登園して来てください!