2015/03/10

今年度もあとわずか

ばらさんとさくらさんの
卒園式合同練習でした。

さくらさんは初めての
ホールでの練習です。
ことばや歌、お辞儀の練習をしました。

来週はリハーサル
そして卒園式を迎えます。
一緒に過ごせる日も
あとわずか・・・



かわいいちゅうりっぷさんたち。
今日は4月から入園する
お友だちが遊びにきて
楽しく過ごしました。

手遊びも、やりましたね。
♪わたしはねこの子ねこの子
 
            (=^・^=) 
  おめめはくりくり・・・
    おひげがピン!


絵本もだいすき

なかなか真剣な表情で見ています。

また一緒に遊ぼうね。