2015/03/02

ひなまつり会

今日はひなまつりがありました。
ホールにみんなで集まりクラスごとに
歌を発表しました。

 トップバッターは虹組です。
「ともだちになるために」を歌いました。


一番目のせいかちょっぴり緊張気味でしたが
手話もまじえてとても優しい雰囲気でした。







二番目は星組です。
「ヤンチャリカ」を歌いました。

 

大好きな曲をみんな楽しそうに
歌っていましたよ。

三番目は空組です。
「ホ・ホ・ホ」を歌いました。


ホ・ホ・ホの声に合わせた手の振りが、
微笑ましく、笑いを誘っていました。 








四番目は海組です。
「カレンダーマーチ」を歌いました。

口を大きく開けてとってもきれいな声で
歌っていました。
最後は月組です。
「およげたいやきくん」を歌いました。

楽しい内容の歌詞にみんな大喜びでしたね。

みんなで「うれしいひなまつり」を歌って
楽しいひなまつり会が終わりました。


ひなあられのおみやげも
うれしかったね