2015/03/20

卒園おめでとう!

3月19日、第53回卒園式が行われました。

卒園式の日を迎えられた感謝の気持ちを込めてお祈りをします。


園長先生から卒園証書をいただきました。ちょっと緊張したけれど、落ち着いていました。
さすがばらさん!成長した姿におうちの人も思わず涙が・・・

園長先生のお話。
 卒園式で歌う「ともだちになるために」のように、
 人は一人では生きていくことができません。
 助けて、助けられて生きていきます。
 皆さんは今まで幼稚園で助けたり、助けられたりする練習をしてきました。
 これからも、お友だちと助け合っていきましょう。


ばらさんの言葉、歌声、いつまでも忘れないよ。
退場の前に園長先生からおメダイをいただきました。
 
  ばらさん卒園おめでとうございます。
  元気いっぱいの一年生になってね。