2019/04/24

☆なかよしエンゼル☆


今日は14人のお友だちが遊びに来てくれました。

おしごとやブロック、ままごと、絵本などを
楽しんだ後、親子制作で「こいのぼり」を作りました。







こいのぼりの色は3色の中から自分で選び、
目とうろこはシールを貼って仕上げました。

「こいのぼり」の歌もうたいました。






その後、ホールに移動しこいのぼりを
持って元気に走りボール遊びや
平均台わたりなどもしました。







みんなうれしそうにこいのぼりを
持って家に帰りました。


次回は5月8日(水)です。
母の日のプレゼント制作を予定してます!

ぜひ!元気に遊びにいらしてくださいね!
お待ちしています。