2019/10/10

神さまのお話

 
今日は神さまのお話がありました。

~ちゅうりっぷさん~

「神さまに守られている私(守護の天使)」についてのお話でした。

ちゅうりっぷさんも上手に
手を合わせていますね^^


 



~たんぽぽさん~

「木はいつもだめといった」の絵本を読んでもらい、
お友だちを大切にするというお話をして頂きました。




~さくらさん~

「たとえ話~まいごのこひつじ~」
友だちを一人ひとり大切にすることを
お話していただきました。


みんな真剣な表情でお話を
聞いていますね・・・


~ばらさん~
「たとえ話~放蕩息子~」のお話を
して頂きました。

 


みんな落ち着いて神父様のお話を
聞いていました。



〇今日の給食〇
 





明日はばらさん茶道があります!
白い靴下を履いてきてください。