2020/12/21

クリスマスお楽しみ会🎄


今日はクリスマスお楽しみ会がありました!

みんなで「あわてんぼうのサンタクロース」を
歌っていると・・・・


リンリンリンリン・・・・🔔

鈴の音が聞こえてきて、
なんと!!



サンタさんが遊びに来てくれました♪
サンタさんの登場に子どもたちは
びっくりしていました!!👀


各クラスで考えていた質問を
みんなでサンタさんに聞いてみました!




最後に1人ずつ
クリスマスプレゼントをもらいました!









ばらさんは英語で
「サンキュー」と返すお友だちもいました!





サンタさんから素敵なプレゼントを
もらってうれしかったね☆彡



~今日の給食🍴~

今日は保護者の会からの
ケーキがありました!
みんな美味しそうに食べていました♪




明日は終業式なので、
午前保育になります!