2020/12/09

🎄なかよしエンゼル🎄

今日のなかよしエンゼルは7名のお友だちが遊びに来ました。











親子あそびでは「ジングルベル」の曲に合わせて踊りました。
みんなで「ヘイ!」とかけ声も合わせて楽しかったですね!!


そのあとに「クリスマスのうたが聞こえてくるよ」のペープサートを見ました。



みんなで「すず」を持って
「あわてんぼうのサンタクロース」に合わせて鳴らしていたら
その曲につられてサンタさんとトナカイさんが
プレゼントを持って来てくれました。




サンタさんからプレゼントをもらったり、
一緒に記念写真を撮ってもらったりしました。

みんなプレゼントをもらってうれしそうでした。






最後に「ゆきだるまとキラキラクリスマス」の絵本を見ました。

今年のなかよしエンゼルは今日でおしまいです。



来年は1月20日、27日となります。

風邪をひかないように気をつけて良い年をお迎え下さい。

ありがとうございました。