2021/11/01

園庭遊び☆

幼児クラスのお友だち
今日は園庭で何して遊んでいるか覗いてみました👀

うんていが大人気!!
チャレンジするお友だちがいっぱいいましたよ☆



ムラサキシキブを見つけて
拾っているようです…


「みつけたよ!みて~!」

あら、こちらでは芝生の上で気持ち良さそうに
みんなでごろ~ん!!



ちゅうりっぷさんの
お昼寝もそ~っと覗いてみました。
午前中散歩に行ってきたちゅうりっぷさん。
たくさん歩いて
すやすや気持ち良さそうに眠っていました。
どんな夢を見ているのかな??






⁂今日の給食⁂


明日はさくらさんとばらさんの
カワイ体育教室です。
元気いっぱい登園してくるみんなを待っています☆