2021/11/25

お誕生会🍰


今日は、10月生まれ・11月生まれのお友だちのお誕生会でした。

~10月生まれのお友だち~


代表のお友だちがろうそくに火を灯しました。


神父様からおメダイの祝福をしていただきました。


少し緊張しながらも大きな声で名前を言うことができました。


そして、代表のお友だちが火を消しました。
上手にできましたよ。

~11月生まれのお友だち~





おメダイを頂いて嬉しそうな様子でしたよ。

お誕生日おめでとうございます。


帰りのおあつまりでは
先生たちからのお楽しみの時間でした。
何をしていたのかな?

ミカエル組では、エプロンシアターをしていました。
お話は「おむすびころりん」でした🍙



ガブリエル組では、ペープサートをしていました。
いろいろな動物が出てきてお誕生日をお祝いするお話でしたよ。



ラファエル組では、先生たちの間違い探しをしていました。
エプロンが変わったり名札が変わったりしていましたよ。


みんな楽しんでくれたかな?
素敵なお誕生会になりました★

🍚今日の給食🍚