2021/11/15

七五三のお祝い

 ばらさんは教会で七五三のお祝いの式をしました。


神父さまのお話を真剣に聞いています。

3歳5歳7歳は1回しかないけれど、身体と心の成長を、
神さまに感謝して、毎年お祝いをします。というお話を聞きました。



ばらさんの代表が千歳飴をいただきました。






さくらさん、たんぽぽさん、ちゅうりっぷさんは
ホールで行ないました。


聖歌・お祈り



各クラスの代表が千歳飴をいただきました。






こんなに大きくなりました。
神さまいつも見守ってくださり、
ありがとうございます。

今日の給食


明日は、ばらさん、さくらさんの
カワイ体育教室があります。
体操着を持って来て下さいね。