2016/12/13

ばらさん☆リハーサル


今日はばらさんの聖劇のリハーサルがありました!

なので今日は朝から
年齢別で過ごしました。



たんぽぽさんとさくらさんは
お部屋でブロック遊び♫




ばらさんは登園してから
聖劇の衣装に着替えて
準備をしました!




聖劇のリハーサルでは、
少し緊張気味なばらさんの姿も見られましたが、
みんなとっても素敵でした♪

ちゅうりっぷさん・たんぽぽさん・さくらさんも
聖劇をとても静かに見ていました。


聖劇の様子は当日までの
おたのしみ~♪




今日の給食はお弁当給食でした!




ばらさんはリハーサルが終わって
ほっとした表情も見られました。
ばらさんお疲れ様でした!


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


明日はちゅうりっぷさん・たんぽぽさん・さくらさんの
リハーサルの日です!!

お休みしないように
元気に来てください♪

頑張るぞ~!!