2016/12/07

なかよしエンゼル☆クリスマス制作🌲

今日はクリスマス制作をしました☆

かごをかぶって、帽子に♫♫


ニコニコえがお♪
小さいお友だちも遊びに来てくれます。




~制作~

ツリーとサンタクロースを
つくりました。




ツリーにシールを貼ったり、
サンタさんの顔を描きました。

眉毛とおひげは、白い綿を貼りました。





まん丸のサンタさん♫
かわいいですね!



「みてみて~」
パカパカ乗るのが上手です。




お天気がいいので、玄関の前で
ひなたぼっこです☀




今日はたくさんのお友だちが来てくれました。

みんな、仲良く遊んだり、順番を守ったり、
お手伝いをしてくれたりしています。





小さいお友だちも
モグモグ・ゴクン★




みんなのお家にもサンタさん
来てくれるかな~♪




次回は12/21です。
クリスマスおたのしみ会です。
お待ちしています★