2016/12/20

新潟教会に行ってきました!

今日はばらさんの園外保育!!

いってきま~す♪

新潟教会でお祈りをしました。


 クリスマスのお話をしていただきました。
~クリスマスにたくさんプレゼントをもらうけど、
もらうだけでは半分なんだそうです。
みんながプレゼントすることでもう半分になるんだよ。
みんなにもできることは何かな?~

ばらさんたちはとっても真剣な表情でお話を聞いていました。


馬小屋を見せていただきました。
素敵な馬小屋だったね。

~ミカエル組~

~ガブリエル組~

~ラファエル組~

大きくてとてもきれいな教会でした。
いつもとは違う神さまのおうちに、ばらさんたちは『特別な場所』を感じていたようです。


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
明日は午前保育です!
今年ももう少しで終わりだね。
明日も元気に来てね!!