2017/07/11

園外保育に行ってきました♪

今日はたんぽぽさんとちゅうりっぷさんが中央消防署に行ってきました。

到着!
これから中を見学させてもらいます。

ちょっと緊張気味のたんぽぽさんたち



中も広いね~
はじめてのものがいっぱい!!





ちゅうりっぷさんたち♪
みんなかわいい消防士さんでしょ?

たんぽぽさんはいろいろなところを案内してもらいました。

訓練の様子の動画も見せてもらいました。
とてもかっこよかったね~

みんなお待ちかね!
消防車も見せてもらいました!!

僕と同じくらい!
大きいタイヤだね~


大きくて、かっこよくてみんな大喜びでした♪

明日はばらさんがプールです。
プールカードとプール道具の準備をお願いいたします。