2017/07/14

おとまり保育②


〈えさやり体験〉





 アルパカ・ヤギ・色んな
動物がいたね!
エサやりたのしかったね☆


〈体験プログラム 花びら染め🌼〉

布に輪ゴムをまいています。


 花びらを潰しています🌼
 花びらの汁で、布を染めます。

 どんな風に染まるかな~??

楽しみだね♪

子ども創造センターで遊びました。





〈夕食  カレーライス〉

みんなが切った、にんじん・じゃがいも・玉ねぎ
が、、、、、、大変身!!!!!

とてもおいしそうな、カレーになりました☆



夕食は、カレーライスと、サラダと、フルーツポンチでした♪
おかわりもしましたね!


〈食後の片付け〉

おいしかったね!!!