2017/07/19

なかよしエンゼル☆体験日


今日のなかよしエンゼルは体験日でした。

朝の時間は各クラス、仮園舎引越し準備の為、
みんなホールで遊びました。



なかよしエンゼルのお友だちも一緒です。
お兄さんお姉さん、ちいさいお友だちが
可愛くて仕方がありません☆彡







0歳児のお友だち
☆スプーンを使って、あけうつしをしていました。
隣のお椀に入れると大喜びでした!!
とても集中していましたね☆



ふわふわ〇お魚風船🎈作り

ビニール袋にお花紙を入れて、
目をシールで貼って完成!!




ゆらゆらしたり、回したり。






かわいい飾りができましたね🐡

来週のなかよしエンゼルは、水遊びです。
道具の用意をお願いいたします。