2017/07/15

おとまり保育④

おはようございます!
ぐっすり寝たばらさんは朝から元気いっぱい♪

<布団上げ>
お友だちと協力して、シーツをたたみます!


 お布団も運びました!

<朝の会>
園庭で朝の体操!
お天気も良くて、きもちいい~

昨日、食育花育センターで染めた花びら染を
洗って、干しました

どんな模様になったかな?☆

お花道までお散歩♪

仮園舎のところでへちまに水をあげました

<朝食>
朝からいっぱい動いたみんなは
おなかぺっこぺこ!

朝ごはんは、パン・サラダ・ウインナー・ヨーグルト・牛乳♪
カレーも大人気(^^)

たくさんおかわりしていましたよ☆

ごはんの後は歯みがきも忘れずに♪

<掃除>
2日間みんなで過ごした幼稚園を
ぴっかぴかにお掃除!




さぁ、もうすぐお家の人がお迎えに来ますよ~!