2018/10/05

おめでとう☆


           今日はすずらんさんのお友だちの誕生会をしました!





お祝いの歌みんなで歌いました\(^o^)/

         ローソクの火を“ふー”と上手に消していましたよ。




          お友だちからカードとメダルをもらって嬉しそうでした🎶 


 おめでとう\(^o^)/

            全クラスの作品を見て回りました。興味津々に見ています!
 どの作品も上手でした(^^♪         
楽しみにしていてください☆
お待ちしております~
  

~お知らせ~
明日の土曜保育は教会2階の方で行います。
1、2才児は保育室になります!!