2018/10/04

いもほり🍠


今日はばらさん・さくらさんが
いもほりに行ってきました!!


さくらさんは初めてのいもほり。
とっても楽しみにしていました♪


みんなで一列に並んで
一生懸命、土を掘ります・・・





「おいもが見えてきた!!!」



よいっしょ!よいっしょ!



「抜けた~~~!!」



こんなにたくさん抜けたよ^^







小さいさつまいもも発見👀!!





こんな大きいのもあったよ~☆




ばらさんは2回目のいもほり!🍠




大きいさつまいもあるかな~??





とれた~~!!



ばらさん・さくらさん
いもほり頑張りました(^^♪
たくさん採れて楽しかったね!


~今日の給食~



作品展の準備でお部屋に入れないので、
ホールでみんなで食べました♪