2018/10/07

😊作品展😊




今日は幼稚園の作品展でした!
台風の予報でしたが、雨も降らず、良い天気になりましたね。




なかよしエンゼルさんは≪きのこの山≫の展示です!


たくさんのおともだちが見に来てくれました!



すずらんさんは≪いいおかお≫の展示です!




ちゅうりっぷさんは≪ぶどうがりにいこう♪≫の展示です!




そして、ちゅうりっぷさんとすずらんさんで≪はらぺこあおむし≫の制作をしました!





たんぽぽさんは≪なにが好き?≫の展示です!
自分の好きな物の絵をかきました!




さくらさんは≪ちいさなすいぞくかん≫の展示です!



ばらさんは≪おとまりほいく≫の絵とゴーヤのスケッチをかきました!

そして玄関にも、ばらさんのつくった≪ゴーヤのトンネル≫が展示されていました!


廊下には、みんなで作ったハロウィンの飾りが☆彡



各部屋にはおしごとの展示もされました!





ホールでは、バザーやゲームコーナーをやっていました!





玄関では、ポップコーンとわたあめの販売をしていました!






卒園したおともだちも、遊びに来てくれました!






たくさんの方に、作品展にお越しいただきました。
本当にありがとうございました!


°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°

10月9日の火曜日は、代休で、希望保育です。
ゆっくり休んでくださいね。

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°

10月10日の水曜日は、園外保育です。
大江山公園に行きます!

服装は、体操着、赤白帽子
ちゅうりっぷさんは、私服、スモック、黄色い帽子
すずらんさんは、私服、黄色い帽子です。

持ち物は、おにぎり(おかずはいりません)、デザート(果物)、水筒、おしぼり(ぬらしたもの)です。

天候に関わらず、準備をお願いします。予備日は24日です。