2018/11/30

★待降節の集会★

今日は1回目の待降節の集会がありました。







クリスマスには、イエス様にみんなの優しい気持ちを
プレゼントしましょう。
世界中には困っている人がたくさんいます。
助けたいけれど、みんなには何ができるかな?
困っている人の所へ行くのは難しい…

だから、献金箱にみんなの優しい気持ちをお金に換えて
クリスマスまで入れていきましょう。



みんなも真剣にお話を聞いていました。

みんなで「かみさまにかんしゃ」を歌い、
イエス様が最初に教えてくださったお祈り「主の祈り」をとなえました。



---------------------------------
☆今日の給食☆

今日もごちそうさまでした!


楽しいお休みを過ごして、
また月曜日、元気に幼稚園に来てね!