2018/11/14

さくらさん☆ばらさん


今日はさくらさんんが園外保育で、
こども創造センターに行きました♪


まずは動物を見に行きました!



カピバラやモルモットなどいろいろな動物がいたね☆彡


そのあとは遊具でたくさん遊びました\(^o^)/



お昼寝~~~~zzz





「先生やっほ~~~~!!」








カプラを一生懸命
積み上げていました!



たくさん遊んだあとはみんなでお昼ご飯🍙







「すごく楽しかった!!」「また来たい♬」と
とっても楽しんで過ごすことができました☆彡




~〇~〇~〇~〇~〇~

ばらさんは
亀田小学校の交流会に行ってきました!







リレーやドッチボールをして、
楽しく過ごしました!





~~忘れ物~~


コート掛けに忘れ物がありました。
幼稚園でお預かりしていますので、
お声かけ下さい。



明日はばらさんクッキングがあります!
エプロンを忘れずに持って来て下さい!