2019/01/15

カワイ体育教室☆彡

今年最初のカワイ体育教室
みんな元気いっぱいがんばりました!!

~ばらさん~

カエルジャンプ
手→足の順番で、とっても上手です!

平均台
ぐるぐるヘビさんを踏まないように
気を付けて渡ります。

とび箱
だんだん上手に跳べるようになってきました!
カエルジャンプの成果が出てますね☆
 
~さくらさん~

ケンケン
両足とも上手になってきました!



なわとび、とび箱の練習をがんばりました!
だんだん上手になってきましたね!

平均台
おてだまを踏まないように渡ります。
みんな踏まずに渡り切れました!
 
*今日の給食*
黒豆もがんばって食べましたね☆

明日は午前保育です。
なかよしエンゼルもぜひお越し下さい。